・ご利用者やそのご家族との関係性や、言葉に癒される時がある。
・面談時に反省ばかりで無くもっと自分の良い所を見つけましょう‼と言われました。
さわやかだね!美味しかった!来るのを待っていたの!ありがとう!お仕事していて頂いたご褒美です。
・サービスで気付いたこと、このようにしたら利用者様の為に。と提案や相談をするスタッフ、見習わなければと思います。
・急なサービスが入ったり、どうしてもルートが回らない場合、公休の方にお願いします。その際用事がない限り気持ち良く引き受けてくれるスタッフがいてとても助かります。いつもありがとうございます。
・お疲れ様です。あまり会社に行くことがないのですが、みなさんがお客様のケアでも事務もがんばっているのがよくわかります。本当にお疲れ様です。そしてありがとうございます。
・夏のボーナス‼処遇改善‼昨年10月から今年の3月までのみんなのがんばり♡ 大きな事故にケガも無く、スタッフ&お客様が無事に過ごせた証ですね‼
・アルコールチェックをLINE出送信すると、すぐにコメントが来ます。曜日やその日その日でコメントが変わり、『毎日なんて来るのかな? 』と楽しみです。