・ターミナルのお客様が今月ご逝去されました。訪問日に最期をご家族様と看取ることができました。後日、ご家族様より会社とスタッフ一人一人にお礼のメッセージを頂きました。
今回、ご本人様とご家族様に寄り添うケアが出来た事。担当スタッフ全員に感謝です。
・聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。オムツ交換について、思い切って会社で聞いてみたところ皆さんが色んな事を教えてくれました。嬉しかったです。そしてすぐにチャレンジしてみた所、キレイにオムツをあてる事ができました。きっと利用者様も快適に過ごせたと思います。常に即答して下さるスタッフ仲間、ありがとうございます。これからもご指導よろしくお願い致します。
・お正月は出勤で「何かあったら言ってね。すぐに対応するようにするから」と言ってくれた一言が嬉しかったです。
・ケアマネより、新しい担当スタッフが、お客様に対しとても丁寧な対応して下さり、お客様ご自身もとても喜ばれていました。とケアマネよりお褒めのお言葉をいただきました。