・ルート調整をする際、皆協力的で「いつでも行ってくださいね」と言っていただきました。ルートを作成してからも「ここはこうした方が流れ的に楽です」と、移動支援の流れも教えてくれました。皆様、ありがとうございました。
・台風の日、出勤していたスタッフ間で助け合いのメールがあり、お互いを思いやることができていました。
・拒否が強かった認知症の利用者様の心を開いていただけたようで、「早く中に入って。」等仰ってくださった。笑顔で声掛けすると笑顔になってくれるようになった。
・「やりがいとは何か?」と言われたときに自分自身の仕事のことを見直すことができた。
・時間があると社用車の洗車を何台もしてくれたスタッフ。ありがとうございました。
・雨が降り強風な日、台風の日、いつも「気をつけて」「転ばないで」と心配してくださるメールに感謝しています。今日も一日頑張ります!!と心引き締め、笑顔で訪問できます。私も誰かにその暖かい気持ちを少しでもお裾分けできればと、日々過ごしています