・担当しているご利用者のリーダーがきちんと利用者の話を聞いて報告してくれます。ご利用者の想いをそこで知ることがあります。想いを引き出してくれ、それを報告してくれてありがとうございます。
・コロナ対策の為にケア中に手袋を着用することになり早一年。最初のころに「結ぶ?結ぶために汚れた外側に触れてしまう‼」と思い、仲間のスタッフに私の考えを伝えたところ素晴らしい方法を教えてもらえました。私もすぐに他のスタッフに伝授‼この話題はかなり以前の事ですが、もしかしたら今悩んでいるスタッフがいるかもと思い記載しました。スタッフのKさん、いつも色々教えてくださりありがとうございます。
・配車されている車が急遽修理に出ることになり、それを目撃したスタッフがLINEで知らせてくれました。他に知らせてくれる方もなく、次の日出社して車が見当たらないことに慌ててしまうところでした。教えてくださり助かりました。ありがとうございます。
・有休の際、代わりにサービスに入って頂きありがとうございます。